コラム│札幌の賃貸管理ならスペースエンタープライズ株式会社

札幌の不動産管理で受けられる充実のサポートとは?特長や具体的な内容を説明

■札幌の不動産管理会社で受けられるサポートの特長

 

不動産管理会社のサポート充実度はその会社によって違います。

たとえばA社はメインの不動産管理業務以外はオーナーにお任せというスタンスだったとします。

ではB社も同じかというと、そうではありません。

同じ札幌の不動産管理会社でもA社とB社はサポートの特長や充実度が違っているのが基本です。

 

それぞれの会社が札幌の不動産管理サポートについて特長的なサポートをしています。

当社の不動産管理の特長は「ワンストップ」で「運用はお任せではなくサポート充実を大切にしている」ところです。

 

不動産管理会社の場合、不動産管理はできても売却などは別会社に相談というケースが少なくありません。

そのため、札幌の収益物件を売りたくなったら改めて別の不動産会社を探さなければならないため手間です。

当社の場合はワンストップを特長にしているため、札幌の不動産管理から不動産売却まで、収益物件のお悩みはワンストップで相談できるようにしています。

また、オーナーが札幌の不動産管理で悩んでいるときはオーナーに運用をお任せではなく、具体的な解決のために徹底サポートしているのが特長です。

 

■札幌の不動産管理会社で受けられる充実のサポート内容

 

当社の不動産管理では具体的に以下のサポートを充実させています。

 

・札幌の収益物件の不動産管理から不動産売却までワンストップでのサポート

・札幌の収益物件の入居者管理と空室対策

・札幌の収益物件の清掃や巡回、草刈りなどの建物・敷地の管理

・札幌の収益物件に関するレポートや報告の実施

・札幌の収益物件の賃料回収のサポート

・24時間コールセンターでのサポート

 

当社ではすでにお話ししたワンストップのサポートを充実させています。

この他に、困ったことがあれば24時間相談できるサポートを充実させ、不動産管理や入居者管理などの実際の管理業務も「オーナー任せ」にしないように充実させています。

 

また、当社は不動産管理のサポートを充実させるだけでなく、自社でも収益物件を運用しています。

収益物件の運用を自社で行った経験からもフィードバックやサポートを充実させるなど、オーナー目線を心がけている状況です。

 

■最後に

 

札幌の不動産管理のサポートは不動産管理会社によります。

どの会社も自社の特長を活かしてサポートを充実させているのです。

当社の場合は不動産管理から不動産売却までワンステップでサポートできるように内容を充実させている他、すぐに連絡が取れるように24時間コールセンターの開設や建物管理、空室対策や家賃回収などを含めた不動産管理のサポートを充実させています。

当社は自社でも収益物件の運用をしているため、経験をサポート内容に反映させるよう努めています。

 

札幌の不動産管理はスペースエンタープライズにお任せください。